HOME > 桃の花が満開ですよ!

いい仕事本舗ブログ 板金業務のことや日々感じることなどを綴ります!

2013.04.05

桃の花が満開ですよ!

本日は陽気が良くて気持ちいいです。 先日爆弾低気圧というものが到来してすごい雨と風でしたね・・ 今週末は猛烈低気圧がやって来るらしいです。 この満開の桃の花も来週には散ってしまうと思うと儚いものですね・・・ 最近は爆弾やら猛烈やらと低気圧も色々名前があるようなのでちょっと豆知識! 爆弾低気圧・・・「急速に発達する低気圧」 猛烈低気圧・・・「非常に強い風を伴う低気圧」「猛烈な風を伴う低気圧」 だそうですよ! 週末は飛ばされないように気をつけましょう。

PAGETOP