HOME > 2倍のドラゴンをべーさんが

いい仕事本舗ブログ 板金業務のことや日々感じることなどを綴ります!

2012.07.12

2倍のドラゴンをべーさんが

今日は龍(ドラゴン)を2倍で作ってみました。 以前紹介したYAG溶接にべーさんが挑戦です。 熟練の技術を要する溶接だけにべーさんかなり苦戦しました・・・ 奮闘中のべーさん!!なんか体が大きくなった気がする・・・ パーツがどんどん組上がり完成ーーー! 2倍でもかなり大きく感じます。 どうやら立田ふれあいの里に飾られるようです。 こんな感じかな! 看板もつけてみました 行く機会がある方はぜひ見てみてくださいね。 でも、細かいところは見ちゃだめです×

PAGETOP