HOME > 江浚い

いい仕事本舗ブログ 板金業務のことや日々感じることなどを綴ります!

2012.07.05

江浚い

年3回の恒例行事 江浚いを行いました。 毎回、3人チームで行われますが今回はいつものメンバーが参加できなかったため急きょべーさんも協力することになりました。 初参加だったからか、かなりの重労働でした いつものメンバーに感謝です 江浚いは、水路の流れを良くするため、川の中に生えている水生植物を熊手みたいなやつで刈り取る作業です。 範囲もかなり広くまだまだ先が長いです 近隣の方との大事なコミュニケーションなのでがんばってやりましょう 嫌な顔もしないでいつも参加してくださるあなたに言いたい

PAGETOP